ブログも随分御無沙汰してしまいました!

随分、ご無沙汰してしまいました。
 
中間管理職です!
あいも変わらず休みも取れず忙しい毎日を送っています。
3年前に一国一城の職場を与えられ、一所懸命やっています。 景気の状態は厳しく3年連続利益計画
未達成、4年目の今年(2011年12月~2012年11月)は結果によって責任を追求されなくても、辞意を表明
しなければならないと思っています。(管理職の常識でしょう)
諦めているつもりはありませんが、状況はキビシーな~!
ホント~に本音で部下と向かい合い一緒に力を合わせても数字が達成しない事の現実は何なんだろう
と思います。 でも自分に負けずに頑張っていると、いつかは人生のウルトラCが訪れると信じています。
それは努力を認められた時の地位かもしれないし、管理職を外れ、同じ地位で働く時の仲間かもしれませ
ん。 お金で買えない物って色々あると思っています。 
体育会系でノリノリのアラフォー最後の年、宴会好きで酒癖も良いほうではありませんが、部下の事は
大好きです。 今月も仲間と盛大に飲み会をするゾ~!(3/24日、歓送迎会)
 
大学生の息子もいるし中間管理職、かんばるぞ~!
                                                         中間管理職