久しぶりの中間管理職です!

約1年半は休眠状態の中間管理職です!

色々ありましたが、いまだに管理職に居座っています。
前年対比にて職場の社員の数はマイナス3名(11人の職場が8人になってしまいました)他、8人の中で
うつ病が1人在籍し、年末年始の休日は1日~3日まででしたが、すべて出勤しました。年下の上司から
は嫌味を言われるし、年始から大きな事故は起こすし散々な日々を過ごしています。
明るい兆しといえば、前向きな従業員に接すると心の中の炎に火がつきます!

相変わらず臨時の女性パート(今は14名になりました)のギクシャクした問題には翻弄されていますが
本当に本音から接すれば、自己主張は多いけど魅力ある方々が沢山います。

もう51才になり、管理職を辞任し親父の畑と船(実家は農協と漁協に所属)の引継ぎも考えているけど
部下の事を考えると、そうはいっていられない中間管理職です!

もう少し、ガンバルぞ~!