筑後川ウナギ釣行!(スーパーBigサイズGet)

中間管理職です!

昨日の台風7号の影響で川の水も増水と濁りが入り、ウナギ釣りには絶好の機会と
なりました。満潮は翌日0:52分(小潮)、自分の中では好条件が揃い絶対に釣れる
と信じてPM20:30分より実釣開始。

開始早々1匹目を釣り上げPM22:30分までに良型4匹をGet.満潮くらいまでの時間
を予定していましたが日付が変わる頃にスーパーBigサイズ(全長70cm,胴回り
22cm)をGetしました!(引きの強さに大型ナマズと思ってしまいました)

小さめのクーラーボックスではありますが蓋が少し甘く外へ抜け出す始末!
もし、とり逃がしていたらトラウマになっていたかもしれません!
もう少し釣果を伸ばしたいとも思いましたが納竿することにしました。

前回の大型を超えるサイズに満足の釣行でした!
イメージ 1