柳川市クリークバスGet!

中間管理職です!

この冬、一番の寒気が訪れ気温10℃北風は冷たく強く吹き荒れる中、唯一の好条件
は晴天という事だけ!
閉塞されたクリークでは何処かに潜んでいるバスをオカッパリで狙える利点がある
けどキャッチすることが難しいのも冬バス狙いの醍醐味と思います。
プランは強風にラインを持っていかれないように1/2オンス(14g)のテキサス
シンカーを使ったキャロライナリグ(リーダー60cm)、ナチュラルに広範囲を探り
深場になっているポイントを探ること、コンクリート護岸に日差しがあたり付近の
水温が上がるようだとしたらシャローレンジを狙う事でした。
結果、クロー系ワームで2匹のバスをGetすることが出来ました。
今日は自分の誕生日、想定したプランを成立させた思い出に残る一日でした!
イメージ 1