なかなか釣果が伸びない中間管理職!

中間管理職です!

GWも始まり久しぶりの船釣り、釣果情報では “渋い” という声と、暖かくなって地合いが来るのでは
という声が交錯し、実釣を確認しに出かけました。
梅雨前に一時的な時期がくる甲イカ(出れば大型)、時期的には少し早いシロギスも不発、残るは
根魚(アイナメカサゴ)だけが頼りとなり何とか6匹のキャッチとなりました。
釣果的には、まだまだ時期尚早かもしれませんが、海って本当に気持ちいいですね!

今日は去年、就職で福島県に行っている一人息子が帰ってきます。(深夜)
美味しいカサゴの刺身を用意しています。少し、暖かい気持ちになりそうです!

イメージ 1